辛い片思い。この恋を成就させる方法はある?-無料タロット占い

投稿日:

恋愛占い タロット占い


好きな人に振り向いてほしい!

 

いつか自分の気持ちを伝えたい!と思っていませんか?

 

好きな人と一緒に過ごしたい、好きな人と笑い合いたいと思うのは恋をしていれば自然なこと。

 

相手と関わり続ける・相手との共通点を探す・ギャップをアピール・相手を褒める・・・などなどの片思いを成就するためのテクニックだけに頼って大丈夫?と不安になりますよね。

 

ちょっとだけタロットに耳を傾けてください。

 

あなたの辛い片思いが叶うのか?
それともこの恋を諦めるべきなのか?

 

あなたの未来を占いましょう。

 

 

今回の恋愛占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 辛い片思い。この恋を成就させるためにはどうしたら良い?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

 

 

 

鑑定結果の例

辛い片思い。この恋を成就させるためにはどうしたら良い?

タロットカード: No.10 運命の輪 正位置

 

 
 
辛い片思いを成就させるためには、何かのきっかけで二人の関係が一気に近づくスイッチを見つけて下さい。

 

ただしあなたのスイッチはどれだけ相手と両想いになりたいか、自分や周囲が大きく変化する、苦しい状況が訪れたとしても、逆らわず素直な気持ちで受け止め、周囲の状況に順応しつつも恋愛成就のためにできることを、コツコツ積み重ねましょう。

 

運命はそう簡単に変わらないと思い込みがちですが、自分の欠点を改善させ美点を伸ばしたりと、恋愛成就に近づけそうなら努力することで変えられます。

 

もちろんその分苦労や苦しみは感じるかも知れませんが、運命を変えたいなら常に変わる覚悟・努力は必要不可欠。

 

ただし想いを叶えるには強い意志を持たないといけませんから、何が起きても大丈夫なようどっしり構えていましょう。

 

そしてもう一つのポイントとして、小さな幸せでも十分に心が満たされる努め、感謝の心を忘れないようにしましょう。

 

ワンポイントアドバイス

タロットカード: No.3 女帝 逆位置

 

 
 
あなたの片思いを成就させるワンポイントアドバイスは、もっと謙虚な気持ちを持つことです。

 

あなたの好きな人はあなたに対し、若干お高く留まっている、わがまま気質で振り回されそうかも?と内心感じているるため、今のところ恋愛対象内に入り込めていません。

 

好きな人の意識を自分に向けるためにモテアピールをする、目の前でわざとはしゃぎまくる、素っ気ない態度をとっても、気を引くどころかより遠ざけられる原因になりかねません。

 

どうにかして振り向いてもらいたい時、素直になれない気持ちの裏返しとして、わざといつもの自分とは違う振る舞いをすることがありますが、等身大以上の自分を演じる、親切を押し付けるような態度はよくありません。

 

いつもの自分通り振る舞う、謙虚な気持ちでいることも、相手の心を動かす大切な要素です。

 

好きな人を優しい気持ちで包み込んであげると、気持ちが近づきますし信頼関係も生まれやすいですよ。

 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 恋愛占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.