占い師界の別れさせ屋!! 好きでもない彼と別れる方法とタイミングは?

投稿日:

カップル占い 恋愛占い タロット占い


付き合っているけど、もう彼のことは好きではない…。

 

気持ちは離れているのに、自分から別れを告げることなんてできない…と悩んでいませんか?

 

別れたくても相手を傷つけてしまわないか心配だったり、そもそも別れ方がわからない、タイミングはいつ?など、悩み事はたくさんあるはず。

 

別れを伝えたとしても、引き止められたり、逆上されたり・・・不安がつきものです。

 

だからこそ彼の心の隙を見て、安全に別れる方法を占いで探しましょう。

 

この占いは、気持ちが冷めてしまった彼への別れの告げ方、別れのタイミングなどを占いますよー!

 

なかなか別れに踏みだせないあなたへのアドバイスもあるので、参考にしてみてくださいね。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 好きでもない彼と別れる方法とタイミングは?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.0 愚者 (The Fool) 正位置

 
 
 

好きでもない彼と別れる方法とタイミングは?

小川ミコ
そのままストレートに別れを告げてください。
相手を傷つけてしまうことを恐れて別れを先延ばしにしてしまっては、あなたの時間も無駄になりますし、時間が経てば経つほど別れを告げることが苦しくなるでしょう。
別れを告げないままだと相手の時間もあなたの時間も削られますから、別れを決めたのならきっぱりとストレートに伝えましょう

 

好きでもない彼と別れる方法とタイミングは、あまり深く考えることなくそのまま「別れようか」とストレートに伝えて下さい。

 

もう好きな気持ちがない相手に別れを告げるのは心苦しいでしょうが、このままでは頭の中で延々ああでもない・こうでもないと思い悩み続けてしまうでしょう。

 

いきなり別れを伝えると彼を傷付けてしまうのでは?と感じたりと、あなたの優しい部分が出てしまうとこの先別れるのはますます困難になってしまいます。

 

生真面目さゆえにガチガチに頭が固くなりすぎると、恋愛感情がない相手と付き合い続けるのは苦痛です。

 

相手にも失礼ですから、ストレートに自分の気持ちを正直に伝えた方が、二人に関係も早々に収束できるでしょう。

 

急に別れ話なんかしてもめるかも・・・のような不安を感じるでしょうが、根拠がなくても自信を持ち進んで下さい。

 

別れは心苦しいでしょうが、お互いに合う相手が見つかることを信じるのみですよ。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
情に流されず、自分の意志を中心に行動しましょう。
相手から好意を寄せられているからといって自分の気持ちに嘘をついてまで付き合い続けるのは、後々自分の行動力のなさに呆れ後悔してしまいそうです。
今の関係でいいのかしっかりと見極め、必要な時には大胆な行動することが大切です。

 

好きでもない彼と別れるワンポイントアドバイスは、迷いがあっても自分が叶えたい願いに向け一心に進むことです。

 

あなたの心が冷めているのにもかかわらず、今でも好きでいてくれるのを知っていると、別れを切り出し傷付けることにためらいを感じてしまいがち。

 

ところが迷いこそが自分自身を傷付け自分の本心が見えなくなる不安から、中途半端な態度や関係になってしまいがち。

 

彼から誘われればデートや身体の関係を結ぶものの、あなたの方からは連絡しないような中途半端な関係は、無意味な時間を過ごすことになり、人生においてもマイナスになってしまいます。

 

今の時期は精神的にも不安定になりやすく、落ち込みすぎると視野がせまくなりネガティブ思考になりやすいので、精神的に疲れたら好きなことで気分転換を図りましょう。

 

さまざまな不安が心の中に生まれるでしょうが、現在の関係ではいけないことを自覚し、今後の目標を設定し進みましょう。

 

さらに占う!

>> 私と彼が円満に別れる方法は?|生年月日占い



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- カップル占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.