仕事占い|今の仕事、続けたらどんな未来が待ってる?

投稿日:

仕事占い タロット占い


目立った業績もなく、特に代わり映えしない日々。

 

ただ淡々と仕事をこなしていると、「このままで大丈夫かな…?」と思うこともありますよね。

 

とはいえ、転職するとなるとリスクもあるし、このまま在籍していれば、やりがいのある仕事がいつか回ってくるのではないか、いずれ楽しくなってくるのではないか…という葛藤もありますよね。

 

今の仕事を続けてることは自分にとってプラスなのか、それとも転職したほうが後々の自分のためになるのか。

 

今の仕事を続けた結果、どんな未来が待っているのかどうかを占います!

 

また、結果に関してこれからあなたがどう行動すべきかのアドバイスもありますので、是非参考にしてみてくださいね。

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 今の仕事、続けたらどんな未来が待ってる?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.4 皇帝 (The Emperor) 逆位置

 

 
 

小川ミコ
今の仕事で努力しても、思うような成果を得ることはできなさそうです。
自分の能力を上手く発揮することができず、そのまま自信をなくしてしまいそう。
イライラしたときこそ冷静な対応が取れるように心掛けましょう。

今の仕事、続けたら待っている未来は、残念ながら今の仕事を続けても期待外れに終わりそう。

自分なりにコツコツひたむきな気持ちで仕事をこなしてみても、思うような成果が出せずガッカリしてしまいそう。

今まで仕事で得た経験や技能がなかなか活かせず自分への自信が失われてしまいます。

自信がなくとも仕事は待ってはくれませんから、そのまま仕事を続けていくうちに上手くいかない負のループにおちいりがち。

イライラ・ムカムカした気持ちが抑えきれず、周囲の同僚に当たり散らす可能性大です。

このまま今の仕事を続けてていいの…のような気持ちになりやすく、心が揺らぎ不安なままでは仕事に即反映され、仕事への姿勢に影響が出てしまいます。

自信がなく仕事に集中できない時は、会社の上司・先輩・同僚に相談するのがいいですが、頑固さが邪魔するとなかなか相談できません。

悩んだ時には尊敬できる相手の意見を聞き、視野を広げるよう心がけましょう。

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
周囲との関係性によって、今後の仕事関係も変化してくるでしょう。
現状維持でも転職してもどちらも周囲との信頼関係が大きく作用してきそうです。
チャンスがやってきたのなら、惜しみなくチャンスを活かしましょう。

仕事に関する未来へのアドバイスは、今の仕事を続ける・転職するどちらにしても周囲に尊敬や信頼できる仕事仲間がいるかどうかで、今後の仕事・転職も変わってきます。

人と関わることで信頼関係も深まりやすくなりますし、今まで自分でも気づかなかった新しい才能に気付く大チャンス。

転職活動をしていくなかで自分の天職に出会えますし、希望の会社に就職できる可能性もあります。

あなたの今後を高めるのは、あなた自身の直感・本能的なカ。

今の職場では今までなかったような大きなチャンスが起きますが、直感と本能で乗り切れるでしょう。

今の職場ではチャンス以外にも、好奇心をフル回転させ仕事に当たれば、今以上に仕事が楽しくなりそう。

直感・本能の導くままに進む勇気が必要です。

今のあなたは仕事に関連する選択が迫っている状況ですから、自分の選択に自信が持てない時でも、直感を信じ進みましょう。

さらに占う!

>> 今の仕事、本当に私に向いている?|タロット占い


 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 仕事占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.