無料タロット占い-あなたが知らない彼氏の隠し事とは?【カップル限定-好きな人の本音】

投稿日:

カップル占い 恋愛占い タロット占い


カップルといえど、内心お互いのことをどう思っているのかは誰もが気になるはず。

 

本当は自分のことをどう思っているのかな?とか、何か隠してるんじゃないの?など、やっぱり相手が考えていることって気になりますし、わからないからこそ不安になるんですよね。

 

彼の気持ちに気づけず、マンネリ化から抜け出せないまま別れてしまったパターンもあれば…
普段表に出さない恋愛感情に気づけて、より良い関係性になるパターンもあります!

 

相手のことを知ることは、この先の関係性にも大きく影響してきますよ。

 

今回は、彼があなたに隠している事実をお伝えします!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あなたが知らない彼氏の隠し事とは?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.4 皇帝 (The Emperor) 逆位置

 
 
 

あなたが知らない彼氏の隠し事とは?

小川ミコ
外面と内面にある大きなギャップを隠しているみたい。
普段は頼りがいのある雰囲気を出していても、もしかしたら強がりなだけかも。
彼の余裕がない時の”本当の姿”を観察してみると、彼の本質がわかってくるはずですよ。

あなたが知らない彼氏の隠し事は、実は外見と内面が全く違っている点。

 

例えば普段は強気でイケイケな雰囲気、頼れる男風だったとしても、実は内面は正反対。

 

気弱で繊細な部分があったりと、外見・内面が違うことをあなたに隠しているようです。

 

特に口ではカッコイイことや自慢話をしていても、知っていくうちに大したことがないと気付かれないか内心ビクビク。

 

普段はデキる男を気取ってはいますが、自分に自信がなく助けて欲しい時に逃げ出す可能性も…

 

他にもあなたには優しい態度で接しつつ自分の欲求や欲望を押し付けたりと、あなたの気持ちより自分の感情を優先させるような部分があるようなら、いくら優しくとも今後の付き合い方を見直すのがオススメ。

 

彼がもし精神的に未熟な場合、自分の意見が通らないと怒りをぶつける、物に当たるような冷静さを保てない部分がないかどうか、彼の外見と内面につり合いが取れているかも冷静にチェックしてみましょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
彼との関係性を今一度よく考えてみるべき。
彼の言いなりになることで、彼のご機嫌を取る、彼に気に入られようとする下心があるようなら、この先良好な恋愛関係が作れるとは思えません。
表面的な関係性ではなく、相手の弱みまで受け入れられる深い関係性を目指てみてください。

隠し事をしている彼氏との今後についてのアドバイスは、彼氏の言いなりにならないこと、尽くしすぎないよう注意することです。

 

あなたが尽くすのが好きで尽くせばもっと愛される・大切にしてもらえると感じているなら、自分の言動が本当に彼のためになるのかよく考えてみて下さい。

 

例えば彼の部屋が汚いと掃除をする、彼の意見を優先させる行動は、一見優しい恋人に見えますが、彼が望んでいない、長い目で見れば彼のためにならない可能性も高いのです。

 

単なる自己満足や物ごとを決められない優柔不断さを彼に押し付けていないか、今一度自分の心に問いかけてみて下さい。

 

長続きする恋愛の大きな特徴は、二人の関係が対等・公平なものであるかどうか。

 

あなたが愛されたいと感じ尽くしてみても、見返りがない状態が続けば不平等な関係に不満が溜まり気持ちが冷めてしまうもの。

 

自分たちの関係が対等・公平かどうか考えてみましょう。

 

 



 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- カップル占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.