夫婦生活を続ける?それとも離婚?タロットで占う夫婦の無料相性占い

投稿日:

結婚占い 相性占い 恋愛占い タロット占い


結婚してしばらくたち、夫婦関係にも停滞期がやってくる頃なのではないでしょうか?

 

夫婦関係を続けるうちに、出会った頃のようなワクワクやドキドキが消失したことへの焦りを感じる人も多いです。

 

「本当にこのまま夫婦生活を続けていて平気なのかな?」「これが理想の結婚生活なのかな?」と、結婚前に抱いていた理想と現実のギャップに疑問が生じてくるのも、ちょうど停滞期の頃です。

 

今回は、夫婦の根本的な相性を占い、夫婦生活を続けるべきか、それとも離婚すべきかを占いたいと思います。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 夫婦の相性はどうですか?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.3 女帝 (THe Empress) 逆位置

 
 
 

夫婦の相性はどうですか?

小川ミコ
夫婦の相性は好調ではなく、表面上の幸せ止まりになるでしょう。
精神的な未熟さは夫婦仲に亀裂が入る原因となりますので、気をつけましょう。

夫婦の相性は、残念ながらよくありません。

 

例えば周囲からは幸せで満たされていると思われているものの、心が満たされず心がモヤモヤ。

 

一見幸せ夫婦のように見えても満たされず、欲深くなりがちです。

 

周囲からは家族仲も良くて幸せそうと思われていても、精神的には満たされず夫婦としては不満を抱えていたりと、相性的にはよくないようです。

 

他にも配偶者(夫・妻)に異性の友達がいるだけで嫉妬心むき出しに束縛するような一方的な愛情でしばり付けるものの、配偶者に愛情や金銭的な面を求めるばかりで自分は何も与えないなど、自分の欲求ばかりが先行している状態なら、夫婦の相性が合わないのも当然のことでしょう。

 

もちろん嫉妬や束縛は愛情の裏返しだったり、より良い暮らしを目指すのも大切ですが、自分のことしか見ようとせず、自己中心的な気持ちになっていないかどうか、よく考えてみるのもオススメです。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
夫婦関係が上手くいかなくとも、諦めるのではなく、夫婦仲を修復できるよう行動しましょう。
自分の素直な気持ちを相手に伝えることを意識してみてください。

今夫婦関係が上手くいっていなくとも、何とか耐え抜き今の状況を乗り越えるのがオススメです。

 

今まで夫婦を続けてきたけれど、この先やっていけるのか不安を感じているなら、今こそ二人の関係を変え先に進むタイミング。

 

夫婦関係が思うようにいかなくとも、今は夫婦の未来をあきらめず、今とは違う関係性を作り出すよう努めれば、この先も末永く続く夫婦関係を築けるでしょう。

 

あなたの中で今もなお配偶者への想いがあるなら、頭の中で難しく考えず今の自分の気持ちを素直に伝えてみて下さい。

 

夫婦になると恋人同士の頃のような甘い関係性が薄れていき、お互いの本音を伝えることなく気持ちがすれ違いやすいもの。

 

ズルズルと日々を過ごすより、自分の気持ちに素直なること、今の状況を変えるべく積極的に行動しましょう。

 

今大変な状況でも気楽な気持ちで楽しむよう心がければ、状況も変わっていきますよ。

 

 



 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 結婚占い, 相性占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.