元彼とよりを戻せば、本当に幸せになれますか?|タロット占い

投稿日:

復縁占い タロット占い 恋愛占い 無料占い

元彼と復縁をするか悩んでいるあなた。
一度失敗をしているからこそ、本当に元彼との復縁が幸せへの道なのか、悩んでいますね。
 
元彼とよりを戻すのか、それともきちんとサヨナラをするのか、あなたが悩む道の先を、タロットで占います。

今回の復縁占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 元彼とよりを戻せば、本当に幸せになれますか?
  • あなたへのワンポイントアドバイス
スポンサーリンク

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.11 力 (Strength) 正位置

 
 
 

元彼とよりを戻せば、本当に幸せになれますか?

小川ミコ
復縁のプロセスがふたりの気持ちを強くしてくれます

一度は別れたものの、まだ未練があるのですね。

あなたと彼は復縁はできるけど、すぐに叶う願いではありません。

でも長い時間をかけて育んだ気持ちは、復縁のあとに大事な宝物になることでしょう。
 
あなたには「力」のカードが正位置で出ているので、根気よく復縁に向けて努力することで、願いが叶うと出ています。

あなたと彼は結局、似た者同士であり、離れているままではお互いに落ち着かない存在なのです。
 
ふたりが同じ気持ちになるまで、時間が必要ですよ。

別れた原因をじっくり考えて、克服するにはどうしたらいいのか、はっきりさせましょう。
 
あなたの気持ちが固まってから、彼に連絡するようにしましょう。

そして彼の言い分を聞いて、気持ちを合わせていきましょう。
 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
持久戦になることを忘れずに、復縁に取り組みましょう

復縁を決めてもすぐに願いが叶う訳ではない、ということは覚えておいて下さいね。

彼の言い分をよく聞き、お互いにどこを直せばいいのか、探しましょう。

彼にも迷っている部分があるので、受けとめてあげることも大切です。
 
未熟だった部分を直していくのは、本当に根気がいることです。

焦らずに、お互いの今後のために直していきましょう。
 
「力」のカードは、忍耐や根気を示しており、結果として関係がうまくいくことを暗示していますよ。

気持ちを大きく持って、将来につながる関係を作っていきましょう。
 



今すぐ占う! 

他の占いを探す









  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 復縁占い, タロット占い
-,

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.