あの人があなたに求めていることとは?-当たる無料タロット占い-

投稿日:

恋愛占い タロット占い


気になるあの人と恋愛関係になりたい…関係を進展させたい…

 

などと思っていると、気になっている人の理想や要望には出来る限りこたえたいと思いますよね。

 

あの人が求めることならなんでもしてあげたい、でも何を求めているかわからない…

 

など、行動する気持ちはあるのに、肝心な部分がわからなくてお困りのあなた。

 

あの人の気持ちを知ることが出来ればあなたとあの人の関係も進展するはずですよね。

 

この占いであの人が求めるものが何か、占ってみましょう!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あの人があなたに求めることは?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.4 皇帝 (The Emperor) 正位置

 
 
 

あの人があなたに求めることは?

小川ミコ
自分に行動に責任を持ちましょう。
皇帝・正位置のカードがでているので、自信を持って積極的に行動してみると良いアプローチに繋がるかもしれません。

 

あの人があなたに求めていることは、もっとガンガンに迫って欲しいと思っているようです。

 

ただし勘違いしてはいけない点として、あなたの方がリードしようとしたり、強引に目を向けさせようとしては機嫌をそこねてしまうので、注意しないといけません。

 

あなたがべきことは積極性を持つこと。

 

もし今、あなたが好きな人に対し消極的な態度でいるなら、今よりもっと積極的に接していかないと、周囲にいるライバルに負けてしまうでしょう。

 

もちろんそう簡単に振り向いてはもらえないでしょうが、上手くいかなくてもあきらめない心と、問題や困難が立ちふさがっても、問題を論理的に解決すること、自分の言動に責任を持ちつつ行動すれば、二人の関係も深まりやすいです。

 

自分目線で恋愛を考えるのではなく、好きな人目線で常に考えること、熱い恋愛感情を持つことは大切ですが、自分の気持ちに引きずられないよう、常に冷静さを忘れず駆け引きも大切にしましょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
積極的にアピールするときに、自分良く見せようと背伸びしすぎても逆効果になってしまいます。
等身大の自分をアピールしましょう。

 

あの人との関係を深めたいなら、自分の弱い部分に負けないことです。

 

つい「自分なんてどうせ相手にされない・好きになってくれない」のような弱気な気持ちでいると、もし仮に両想いであっても気持ちがすれ違い、恋愛も成就しにくいでしょう。

もしあなたの身に好きなあの人との恋愛チャンスが起こっても、相手は恋愛に対しいまいち消極的。

 

だからといってあなたの方まで消極的では、チャンスがあっても怖気づく・不安から逃げ出すようでは、好きなあの人と両想いになれる可能性は減ってしまいます。

 

過去の恋愛で上手くいかず劣等感を感じているなら、今のうちから解消しておかないと、今後ますます恋愛が難しくなります。

 

今まで自分をもっと良く見せたいと感じ、背伸びばかりをしてきたなら今すぐやめて、等身大の自分でいるよう努めましょう。

 

自分の実力以上のことをしようとするとよくありませんから、好きな人の意見を尊重し、優しい気持ちで接して下さいね。

 

さらに占う!

>> 私の気持ちに気づいてる?この片思いの恋は報われる?-無料タロット占い



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,344view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 恋愛占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.