[不倫片思い占い]既婚者だけど好きな人ができた。この恋、叶う?叶わない? -当たる無料タロット占い-

投稿日:

不倫占い 恋愛占い タロット占い


好きで結婚したはずなのに、時間が経つと夫に対する不満ばかり。

 

気がついたら仮面夫婦みたいになっていたり、思い描いていた結婚生活とは程遠くてうんざりしているのではないでしょうか?

 

そんなとき、男性として魅力的で疲弊したあなたの心を癒やしてくれる男性が現れたら恋に落ちてしまうのも仕方ありません。

 

でも自分は既婚者だし、立場を考えてみるとやっぱり罪悪感はありますよね。

 

今の状況にはうんざりしているし、新しい恋愛を始めたいけど、どの気持ちを優先すればいいのかお悩みのあなた。

 

この占いでは、夫がいるあなたが好きになってしまったあの人への気持ちはどうすれば良いのか、幸せになるにはどうすればいいかを占います!

 

この不安定な恋の行方を占ってみましょう。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 夫がいるのに気になる人ができた。この恋はどうなる?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.20 審判 (Judgement) 正位置

 
 
 

夫がいるのに気になる人ができた。この恋はどうなる?

小川ミコ
何かしら自分の生活と関わりのある人となら、恋愛関係として発展する可能性もあります。
チャンスはいつ訪れるかわからないので、心の準備をしておいてチャンスを逃さないようにしっましょう。
いけない恋愛に罪悪感を感じてしまうこともるでしょうが、自分の心に従い進んだ方が後悔はしないでしょう。

 

夫がいるあなたの恋は、結果的には上手くいきそうです。

 

今気になっている人と最近知り合った、または以前付き合っていた相手なら、なお恋愛関係になれる可能性は高まります。

 

転職先や新しく入ってきた人、子供つながりで知り合った人、同窓会やSNS経由で久しぶりに連絡を取り合うようになったなどのパターンなら、両想いになれる可能性がかなり高くなるので要チェック。

 

夫がいる身で気になる人ができたなんて・・・と自分自身の気持ちに戸惑いを感じ、罪悪感を強く感じるでしょうが、今感じている気持ちを抑えきれないなら、どうにかして解消するしかありません。

 

審判のカードは何もかもが突然に訪れますから、普段から周囲を注意深く見渡し、チャンスに備えタイミングを合わせられるよう、心構えしておく必要があります。

 

今後あなたがどんな決断を下すかによって、今後が大きく変わりますから自分の心に素直になり、普段とは違う物の見かたを試してみて下さいね。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
自分の身の丈にあった恋愛をすることが大切です。
上から目線の態度は始めはかわいがられるかもしれませんが、後々愛想をつかされてしまうかもしれません。
貪欲すぎると相手もあなたの下心に気がつくので、自分に合った恋愛をすることが大切です。

 

夫がいるのに好きな人ができたあなたへのワンポイントアドバイスは、自分の身の丈に合わない相手、うぬぼれた気持ちを持っていると、あなたの想いは叶わないので注意しましょう。

 

私の若さ・美貌なら落とせる・好きになってくれるのような気持ちで好きな人にアプローチしても、うぬぼれ気分の上から目線な態度が無意識に出てしまい、好きな人に愛想を尽かされることもあるので注意が必要です。

 

特に再婚をみすえ、今の夫よりも収入のいい相手に乗り換えたいのような、欲望満載の態度はNG。

 

収入が高い人は色々な人と会っていますから、当然下心がある相手の顔色も見慣れています。

 

成金や収入自慢の人なら捕えられるでしょうが、お金しか見ていないようならあっという間に避けられるので注意しましょう。

 

そして好きになった人に自分の理想を丸ごと押し付けないこと。

 

自分の夫への不満に感じている部分を好きな相手で解消させないよう気を付けて下さいね。

 

さらに占う!

>> 不倫占い-もし既婚者の彼と付き合ったらどんな結末が待ってますか?|タロット占い



今すぐ占う! 

他の占いを探す



       不倫相談

あなたの不倫のお悩みを直接相談してみませんか?

芸能人も利用する電話占い

初回登録限定・2400円分無料

提供: カリス



  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 不倫占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.