無料占い-離婚したら私はもっと幸せになれる?旦那の気持ちも診断!

投稿日:

恋愛占い タロット占い


 

結婚すると生活が変わったり、相手との価値観の相違などでストレスが溜まっている人も多いと思います。

 

離婚したら前のような生活に戻る事ができるのかな?もっと幸せな生活なんじゃないかな?

 

と、離婚を視野にいれつつ生活している人もいるのではないでしょうか?

 

しかし、離婚には多大な時間と労力など、たくさんのことが関わってくるので、なかなか決断できるものではありませんよね。

 

そして離婚を決断するときに一番心配なのは、離婚した先に幸せはあるのかどうか?だと思います。

 

そこが決め手になるという方も多いのではないでしょうか?

 

この占いでは、あなたが離婚したら幸せになれるのかどうかを占います。

 

旦那さんの今の気持ちも占いますよ。

 

今回の恋愛占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 離婚したら私はもっと幸せになれる?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.3 女帝 (THe Empress) 逆位置

 
 
 

離婚したら私はもっと幸せになれる?

小川ミコ
感情や勢いで離婚すると失敗してしまいそうです。
旦那さん気持ちとしては、既に冷めてしまっている様子。
苦しいかもしれませんが、衝動的な行動は自分の首をしめるだけなので気をつけましょう。

 

離婚後のあなたの幸せは現状のままでは少々難しいようです。

 

早く離婚したいと感じながらも、夫の影に見え隠れする女の影に嫉妬心を燃やし、お金の問題で精神的にイライラするなど、現状のまま感情的に離婚しても、良い結果が出せるとは思えません。

 

今の状況が苦しいと「早く離婚したい」と感じがちですが、離婚は今後の人生を左右する大問題。

 

感情に流され離婚しては、自分が不利な状況になってしまいます。

 

旦那の気持ちとしては残念ながらあなたへの愛情はすでに薄れ、心がすれ違っている状況。

 

旦那としては自分なりにあなたを愛し、気持ちを伝えてきたようですが、欲しい言葉や物ではなかった不満をぶつけたことで、気持ちが少しずつ冷め、今では気持ちは違う方向を向いている状態です。

 

浮気している場合、浮気を隠したまま性格の不一致を理由に別れを切り出される可能性もあります。

 

このままでは離婚話を持ち出しても泥沼の別れになるので注意しましょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
人間関係を整理しましょう。
離婚というのは、自分が思っている以上に周りのサポートが必要だったりするものです。
信頼できる人を見つけておくことであなたの安心にも繋がるでしょう。

離婚したいあなたが注意すべき点としては、周囲の人間関係をしっかり整理することです。

 

離婚まで考えるようになった場合、大抵は周囲の人間関係がごちゃごちゃと入り混じり混乱しているもの。

 

特に相手(あなた)の浮気が原因で離婚問題に発展したり、義父・義母(自分の親)に離婚に反対される状況に心が折れそうになることも珍しくありません。

 

思うように前に進めず無気力になることもあるでしょうが、怒りが爆発し周囲に当たり散らしても、周囲に迷惑をかける上、自己嫌悪から自分への自信を失いってしまいます。

 

今は何をしても気持ちが高ぶりやすくイライラが続くでしょうが、今は自分の周囲の人間関係を整理し、誰か一人でかまいませんから自分の味方を見つける、少しでも離婚を有利に進めるために何から手をつけるべきか知ることから始めてみましょう。

 

もし上手くいかないなら、今までの状況を振り返ると問題も見えてきますよ。

 

さらに占う!

>> [不倫片思い占い]既婚者だけど好きな人ができた。この恋、叶う?叶わない? -当たる無料タロット占い-



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 恋愛占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.