恋愛占い-好きな人に効果的なアプローチ方法は?あの人に告白してもらう方法とは?-無料タロット占い

投稿日:

片思い占い 恋愛占い タロット占い


好きな人や気になる人に対しては、どうしても意識してしまってうまくアプローチできなくなることはよくあること。

 

せっかくアプローチしてみても、思うように進展しない…。意識しすぎて空回りしてしまう…。

 

と、相手に効果的なアプローチをするのは、結構ハードルが高いんですよね。

 

相手の心を動かすアプローチをすれば、相手の方から告白してくれる可能性も高まりますし、恋愛関係が発展する可能性も高まるはず。

 

あなたにぴったりな、相手に効果があるアプローチを占ってみましょう!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 好きな人に効果的なアプローチ方法は?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.15 悪魔 (The Devil) 逆位置

 
 
 

好きな人に効果的なアプローチ方法は?

小川ミコ
好きな人だと意識するあまり、駆け引きをしてしまったり、純粋に自分の気持ちをアピールすることが照れくさかったりしますよね。
そこをグッと堪えて、純粋な気持ちでアピールすれば、相手への気持ちがより伝わりやすいでしょう。

好きな人への効果的なアプローチ法は、下手なプライド・執着心を捨て純粋な気持ちを素直にぶつけることです。

 

好きな人がいると小さなプライドが邪魔をして自分の方から誘えない、執着心が強すぎると周囲が見えず、知らない間に迷惑をかけてしまうもの。

 

自分にプライドを持つことは大切ですが、プライドが高すぎると恋愛の自由度が下がり、恋愛成就をさまたげます。

 

弱みを見せないため親近感が湧きにくく、つまらないことで意地を張ると好きな人からどんどん遠ざかりますから、プライドを捨て純粋な気持ちでぶつかって下さい。

 

そうすれば想いは伝わりやすいはずです。

 

今は過去に浮気や不倫のような不純な関係に苦しんだりと、過去にしがらみがあり縁を断ち切れなかった相手との関係を清算するのに向いている時期。

 

今好きな人と過去のしがらみが続いている人との間で苦しんでいるなら、あなたの中にある執着心を捨て自由になりましょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
一緒にいるときに楽しいと思ってもらえるような振る舞いをしましょう。
一歩踏み込んでアプローチしたいと思うときは、適切なタイミングで行動するようにしてみて。
焦らず、考えて行動すれば、あの人との距離も近づくはず。

あの人から告白してもらうには、一緒にいて楽しい相手だと認識してもらい、正しいタイミングで決断を下すことです。

 

どうせなら相手の方から告白してもらいたいと真剣に思うなら、思わず告白したくなるような雰囲気を作り出すことが大切。

 

例えば飲み会ではニコニコしておく、共通の話題を探し少しでも話を盛り上げるよう努めましょう。

 

そして一歩踏み出したいと感じた時には、正しいタイミングで前進すれば、今よりさらにステキな関係になれます。

 

この場合の正しいタイミングとは、そこそこ話せるようになった、連絡を取り合えるようになったなど、今より二人の距離が近づいたかな?と感じたら、先へ進むべき行動してみて下さい。

 

今の時期は一目惚れのような衝動的な感情も芽生えやすいもの。

 

焦ってがっついてしまっては、誤ったタイミングで好きな人に接してしまい気まずい関係になるため、正しいタイミングを見計らう配慮も必要です。

 

 



 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 片思い占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.