「私のこと好き?」2人が付き合える可能性は…〇%-無料タロット占いで交際の確率を占う

投稿日:

片思い占い 恋愛占い タロット占い

手をつなごうとしている二人

気になるあの人とお付き合いしたいけれど、相手の気持ちは読めません。

 

一喜一憂していた相手の言動は、思わせぶりなのか、それとも本心によるものなのか・・・。

 

曖昧な関係から進展させたいですよね。

 

今回は、2人が付き合える可能性と、相手があなたに対して抱いている感情をタロットで占います。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あの人はあなたのことを好き?それとも?どんな感情を持っている?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.19 太陽 (The Sun) 逆位置

 
 
 

あの人はあなたのことを好き?それとも?どんな感情を持っている?

小川ミコ
あなたに好意を抱いており、あなたと過ごす時間に楽しさを感じているようです。
ただ、アプローチする自信がないようなので、関係を進展させていなら、あなたからアプローチしても良いでしょう。

 

あの人はあなたのことを好きで、好意的な気持ちを抱いています。

 

一緒にいると楽しくて幸せな気持ちになれると感じており、自分の気持ちや本心を見せても構わないと思っています。

 

あの人の中にはあなたへの熱い情熱がありますが、これはあなたの気持ちが自分の方に向いている自信がなく、アプローチしてもいいのかどう戸惑っているから。

 

もしアプローチしてこないようなら、あなたの方から積極的にアプローチを仕掛けましょう。

 

お相手があなたに心ひかれているのは、あなたのキラキラした笑顔に好感を持ったからですから、好きな人と一緒にいる時は笑顔と素直な自分を見せるようと努めてみて下さい。

 

あなたにアプローチするチャンスがあれば早速デートに誘ってくるでしょうから、相手の好きな趣味を一緒に楽しむデートがオススメ。

 

あなたの方もいつアプローチされてもいいように心構えておきましょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
慎重に関係を進展させることになり、付き合える可能性は高いでしょう。
時間をかけて信頼関係を築くことで、互いに優位積むにの関係になれるでしょう。

 

二人の付き合える可能性は85%。

 

二人の恋愛はその場の雰囲気に流されるようなことはなく、お互いの立場や状況を冷静に見極めつつ進める慎重さのある恋愛関係になりそう。

 

あなたがすべきことは決して焦らずゆっくり二人の関係を進めることです。

 

もし相手が情熱的に接してきてはデートに誘い、まだ付き合ってもいないのに体の関係に持ち込もうとするようなら、慎重に対応するのがオススメです。

 

あなたの方も早く好きな人に近づきたい気持ちがあるでしょうが、二人の関係はゆっくり進めた方が長く続く恋愛につながります。

 

もし好きな人がなかなかアプローチをしてくれないと感じているなら、あなたに聡明さや生真面目さを感じひかれている一方、真面目過ぎてすきがなく、どう口説けばいいのか戸惑っている場合もありますから、まずは焦らないよう心に余裕を持ち、精神的な絆と信頼関係作りを優先しましょう。 

 

 

さらに占う!

>> 気になるあの人と今の相性は?この恋は実る?-無料タロット占い-



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 片思い占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.